どうか、御慈悲をください……。エッチ中の失敗談まとめ【男性編】

この記事は約6分で読めます

コニバちゃん、こないだ教えてくれた『エッチの最中の失敗談』あるじゃん
ラボ子

コニバ
あったね。みんなもいろいろな失敗してておもしろかったよね

前回は【女性編】だったけど、今度は男性の失敗談も見てみたいな~って
ラボ子

コニバ
実はいつかそうくると思って、用意しておいたよ!

カッコよくキメたかったのに……。エッチの最中の失敗談


「突然お腹を下してムードが台無しになった」
「自分の前戯が下手すぎて彼女が濡れなかった」
「ゴムを着けている最中にしおれてしまった」

大事なパートナーとのセックスは、お互いの気持ちを確かめ合うかけがえのない行為。ゆえに、緊張のあまり失敗してしまうことも多いもの。「みんなはどんな失敗をしたことがあるんだろう」って、気になるところですよね。

そこでバニラボ編集部では、20歳以上の男女に『エッチの最中の失敗談』についてアンケート。今回は【男性編】のご紹介です。

女性のみなさん、どうか御慈悲の心を持って読んであげてください。

男だって失敗しちゃう。むしろ失敗だらけ。~前戯編~

きょうは彼女との初エッチ。デートの最中から緊張しまくりで、流れのまま予約していたホテルへチェックイン。そのときにはすでにお腹が痛かったんです……。でも言い出せないままキス。やがて彼女の手は僕のパンツへ……のところでついにガマンの限界。トイレに駆け込んじゃいました。もうエッチどころじゃない。便座に座りながら、人知れず泣いたことは今でも忘れない(26歳/営業職)
男も勝負下着ってありますよね。というのも僕、普段はブリーフ派なんですよ。でも、さすがにエッチするときは恥ずかしいから、ボクサータイプのパンツを履くんです。で、あるとき女友達と飲む機会があって、だんだんいい雰囲気に。前から気になってたし、お酒の力もあって結ばれる……はずだったのに、その日はいつものボロボロの白ブリーフ。彼女にさらした途端、思いきり吹き出されてムード台無し。結局、結ばれませんでした(40歳/エディター)
人生初のエッチのとき、フェラされた瞬間に自分でもびっくりするくらいの不思議な声が出た。文字にすると「きょうぅううう~」って感じ。彼女に「鳥みたい」って大笑いされてしまいましたね(28歳/フリーター)
インターネットがなかった私たちの時代って、女性器って未知なるものだったのよ。だから初めて見たときは、「生物の実験か!」ってくらいマジマジと凝視。もちろん、相手の女性はドン引き……(48歳/学習塾講師)
彼女と初めてベッドイン。キスしてるときからアソコが苦しいくらい張ってました。そんな俺をみて彼女もよろこんでくれたのか、「気持ちよくしてあげる」ってフェラをしてくれたんです。が、咥えられた途端、折れ。「もう一回キスがしたい」とお願いしてキスしたら、再度アソコがビンビンに。そしてもう一度咥えてもらったら、またもや折れ。数回チャレンジしたけど、キスしてるときしか勃たなかった。俺の性感帯は口の中かよっ!(25歳/アパレル店員)

笑うのかわいそうだけど、思わず笑っちゃった
ラボ子

コニバ
エッチのときの男性って、女性よりナイーブになるのかもしれないね

男だって失敗しちゃう。むしろ失敗だらけ。~本番編~

学生時代に付き合ってた彼女とのエッチの場所の1つは僕の部屋。そのときも我を忘れて激しく求めあってたんです。体位をかえるとき、ふと視線をドアに向けると、そこには立ってました(44歳/農家)
一時期、すごく流行ったよね、海外製の精力剤。ワシも例に漏れず愛用していたんだけど、服用する量を誤り、挿入の最中に気絶したことがある。年齢的なこともあって、腹上死に思われた……(58歳/大工職人)
ごめんなさい、本当にごめんなさい。初めてのエッチでバックから挿入したら、お尻のほうでした。本当にごめんなさい(27歳/Web編集)
彼女とドライブしてたとき、お互い急にムラムラきちゃって、誰もいない海岸に車を停めてカーセックスを。ツーシーターだったから助手席での座位でした。心のどこかで「誰かに見られてないか」と気になったのか、前や後ろや横に身体をひねってたら、突然、足が肉離れを起こした。下半身裸のままで涙目の僕の足を優しくマッサージしてくれた彼女を見てたら、自分が心底情けなくなった……(32歳/会社役員)
若い頃、日サロで焼いた肌に真っ白のタンクトップでいきがってた時期があって。で、あるときナンパした女の子とエッチすることになったんだけど、タンクトップを着たままでしてたら、フィニッシュのとき裾にアソコが引っかかって、思いきりタンクトップの内側にぶっかけちゃった。2秒で捨てました(43歳/イラストレーター)
学生時代に付き合ってた彼女とのエッチの場所の1つは橋げたの下の河原沿い。決してスリルを求めてたわけじゃなく、単純にホテルに行くお金がなかったので。田舎だから人もいないし。妹に見られてからはこの場所ですることが多く、終わったときにはいつもめちゃくちゃ虫に刺されてましたね。まあ、おかげで、お互い虫刺されに強い身体になったけど。ちなみに、その彼女は今の奥さんです(44歳/農家)

エッチする場所くらい、もうちょっと考えてあげようよ……
ラボ子

コニバ
周りが気になってたら、集中なんてできないのにね……

愛があれば大丈夫!失敗したっていいんです!

男性のエッチ中の失敗談、いかがでしたか?

なお、もっとも多かったのは「相手の名前を間違ってしまった」というもの。前回の【女性編】でも触れたエピソードですね。ただ、これはある意味“一番笑えない結末”にもなりかねませんので、男性、女性ともに注意してくださいね。

エッチはお互いの気持ちを確かめ合うかけがえのない行為。たとえ失敗しても、相手のことを思いやる気持ちさえあれば、いつかは笑い話になるときがくるはず!

あわせて読みたい

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡