高級店ってどんなお店?お給料は?採用基準は厳しいの?

この記事は約10分で読めます
ねーねーねーねー! コニバちゃんっ!! 私、高級店に挑戦してみようと思うんだっ♪
ラボ子
コニバ
えええええ!! びっくり
夜は豪華なドレスを着て…夢のような世界で星になるの…うふふふふふふ♡
ラボ子
コニバ
ほ…星!? ラボ子ちゃん、高級店ってどんなお店か知ってるの?
んー? なんかキラキラしてて素敵なところじゃない?
ラボ子
コニバ
ざっくりしすぎでしょ…
コニバ
じゃあ、詳しく説明するからよーく聞いてね!

料金? お給料? 普通のお店との違いとは

「”高級”って言葉の響きに憧れる」

「ものすごいお金持ちと出会えそう」

「日給が札束だったりして」

高級店と聞くと、こんなふうに華やかなイメージを抱く人が多いかもしれませんね。

では実際はどんなお店なのか、いわゆる「普通のお店」と比較しながら見ていきましょう。

まずは料金設定が違う!

「高級」というだけあって、利用料金が通常より高めに設定されているのが第一の特徴。

価格帯はエリアや業種などによっても変わりますが、例として「普通のお店」と「高級店」の基本料金の平均を比較すると、こんな感じに。

■デリヘル

16,000円~21,000円

■ソープ(大衆店/総額)

20,000円~30,000円

(バニラボ編集部調べ/60分換算)

■高級デリヘル

22,000円~31,000円

■高級ソープ(総額)

40,000円~50,000円

(バニラボ編集部調べ/60分換算)

ここでは60分の料金に換算していますが、実際の高級店では90分以上のコース設定が中心

お客様側に「ゆったり楽しみたい」というニーズがあるほか、時間やテクニックが必要なサービスを提供する場合も多いため、ロングコースを採用するお店が多いようです。

そして、実はさらにもう1ランク上の価格帯に「超高級店」という存在も。

■超高級デリヘル

120,000円~ASK(時価)

■超高級ソープ

110,000円~

(バニラボ編集部調べ/120分料金)

コニバ
高級店で一般的なお店の1.5~2倍、超高級店だと…
お給料を想像しただけで震えてきたよ!!
ラボ子

当然お給料も違う!

高級店だからといっても、バック率はだいたい50~70%と通常のお店と変わらないところが多いようです。

ただ、バック率が同じ50%だったとしても、料金が1.5倍になれば当然、お給料も1.5倍ということに。

■1時間16,000円のお店のお給料例

バック率50%の場合=8,000円

5時間接客した場合=40,000円

■1時間22,000円のお店のお給料例

バック率50%の場合=11,000円

5時間接客した場合=55,000円

(バニラボ編集部調べ)

コニバ
指名料やオプションまで高額だと、お給料はさらにUP!

夢があるぅ~~~♡
ラボ子

求められるレベルが高い!

料金が高額とくれば当然、お客様の期待値も上がるもの。「高いお金を払った価値があった」と思わせられなければ、女の子もお店もリピーターは獲得できません。

そのためお店側がキャストを選ぶ基準はかなり厳しく、採用率は10%以下とも。

では実際に、どんな採用基準を設けているかお店の人に聞いてみました!

■貸し切りデートを希望するお客様が多いので、やっぱり一緒にいて自慢できるような容姿の子ですね(高級デリヘル)

■全体的な雰囲気と、スタイルを重視しています。店のコンセプトが上品な感じですので、派手すぎる方はお断りするかファッションを変えていただくか…(高級ソープ)

■外見は「きれい目」ならOK。ただ、当店では礼儀やホスピタリティ、知性といった内面の適性を一番に見ていますね(高級デリヘル)

■当店では応募の理由も大事な判断基準。「遊ぶ金欲しさに」なんて方はどんな美人でもお断りです(高級ソープ)

ひぃぃぃぃ!厳しいよぉお
ラボ子
コニバ
容姿は普通でも、サービスが突き抜けてよければ採用」って答えもありました!
やったー! 希望が見えてきたぁ♡
ラボ子

どんな子に向いている? 活躍できる秘訣は?

お客様の心を掴んで離さないためには、ボディケアやスタイルキープといった自分磨きを怠らないほか、客層によっては政治や経済などのニュースを勉強する必要も。

「どうすればもっと喜んでもらえるか」を考え、努力し続けられる人に向いているといえるでしょう。

メリットや大変さは? 先輩に聞きました!

高級店で働いた経験のある先輩キャストたちに、実際のところを聞いてみました。

メリット①待遇や客層のよさがスゴい!

■私が働いたお店はホームページでも店内でも顔写真の紹介は一切ナシ。知り合いが利用できる価格帯でもないし、身バレの心配がないのはよかったです(23歳/元高級ソープ勤務)

■超高級店でバック率は最高65%超え。がっつり貯金して1年でスパッと卒業しました!(25歳/元高級デリヘル勤務)

■少ない接客人数で十分稼げるから、身体はかなりラクでした(30歳/元高級ソープ勤務)

■プロの講師からマナーやヘアメイクを教われるとか、福利厚生が充実していて感激。お部屋もすごく広くてキレイなんです(21歳/高級ソープ勤務)

■スタッフさんもお客様も皆さま紳士です。1人の女性として尊重してくださるので、うれしく思います(27歳/高級ソープ勤務)

コニバ
一流企業に勤めてるみたいだね!

メリット②リッチな体験や社会勉強も!

■お金持ちのお客様が多くて、貸し切りデートも超豪華(笑)。半日コースでヘリに乗って夜景を見るとか、5つ星ホテルのスイートルームでイチャイチャとか(20歳/高級デリヘル勤務)

■有名企業の重役の方など超一流の世界で活躍されている方も多いので、お話の1つひとつがとても勉強になります(27歳/高級ソープ勤務)

■「1日分の貸し切り料金は払っておいたから、○○ちゃんは家で休んでて」と休日をプレゼントしてくれたお客様も。思いやりを形にするレベルがちょっと普通の方とは違いますね(28歳/高級ソープ勤務)

うひゃー♡ マンガみたい!
ラボ子

実は独自ルールも多数!? ここが大変!

■ロングコースだとプレイ以外の時間も長いから、飽きさせないためにマッサージやカラオケなんかも自主練してます(21歳/高級デリヘル勤務)

■1日勤務したら次の日は強制的にお休み。前にいた大衆店は部屋が空いてれば毎日でも出勤できるシステムだったからびっくり!(25歳/高級ソープ勤務)

■うちのお店は出勤時のドレスコードあり。ヘアメイクも完璧を求められるから、出費もそれなりです(24歳/高級ソープ勤務)

コニバ
高級店の格を守るためにいろいろあるんだね!
ううう…意識が高い…!!
ラボ子

コニバ
でも、自分の将来のためにもなりそうじゃない?

たしかにそうかも! よーし! まずはお店選びだぁ♡
ラボ子
⏩#「関東エリア」の高級店求人はこちら♪ ⏩#「関西エリア」の高級店求人はこちら♪
風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡