【テク向上】耳責めでマンネリ打破♡5つの攻め方でエッチがもっと上手くなる!

【テク向上】耳責めでマンネリ打破♡5つの攻め方でエッチがもっと上手くなる!

この記事は約5分で読めます
ねぇねぇコニバちゃん、ちょっと聞いて!!
ラボ子
エッチのとき彼氏に「耳も責めて♡」ってお願いされたから、してあげたんだけど
ラボ子
コニバ
ふむふむ
「ちがう!」「そうじゃない!!」って怒られてケンカになっちゃったんだよね!
ラボ子
コニバ
…一体どんな責め方したの?
ガブッて噛んであげました♡
ラボ子
コニバ
彼氏…お気の毒に……
コニバ
耳もちゃんと責めれば性感帯になるんだよ
え!? ホント? そんなのムズかしいんじゃない?
ラボ子

コニバ
全然♪ すご~くカンタンだから試してみて!

耳が性感帯って本当!?

耳が性感帯

性感帯とは、刺激を与えることで興奮や快感、性欲が引き起こされるポイントのこと。

耳は性感帯としてはちょっとマイナーですが、脳に近いところにあるぶん、刺激がダイレクトに伝わりやすい部位だといえます。

また、触ったり舐めたりという直接の刺激だけでなく、声や音でも効果的な攻め方ができるため、耳責めファンは男女ともに意外と多いようです。

責め方5つとその効果

耳の責め方5つとその効果

耳の責め方は至ってシンプル。ただ、耳だけで絶頂に導くことは難しいため、ほかの性感帯を刺激しつつ、気分や性感を高める補助として取り入れるのがオススメです。

息を吹きかける

耳に近づき、できるだけ細い息が出るように口をすぼめて「フッ」と吹きかけます。

勢いや音が強すぎると不快感を覚える場合もあるので、吹き方は控え目に。くすぐったさが快感への入口になります。

耳元でささやく

ほんのりセクシーな言葉で、聴覚から脳を刺激します。「好き」や「気持ちいい」といった愛情を伝える言葉や褒め言葉なら興奮度もぐんとアップ。

もちろん、吐息や軽い喘ぎ声などで女性側の興奮を伝えることも効果的です。

フェザータッチ

耳責めに慣れている男性は少ないので、いきなりの強い刺激は逆効果になりがちです。耳輪から耳たぶあたりを、触れるか触れないか程度に優しくスーッとなぞれば十分効果アリ。

ねちっこく舐める

耳孔に遠いところから優しく舐め進めてあげましょう。特に耳珠は念入りに責めるのがポイント。耳へのキスや舐める音もセクシーさを際立たせます

大きな音を立てる、耳孔を塞ぐ、唾液を耳の中に垂らすなどの行為は耳を傷つける恐れがあるため要注意!

甘噛みする

感度や興奮が高まってきたら、時々は甘噛みでアクセントを。耳輪や耳たぶを唇で挟んだり、歯と唇でキュッと噛んだりと軽めの刺激を与えます。

気持ちよさの中に少しだけ痛みが混じると、意識が集中するぶん感じやすさもアップ

おおお…! こんなにいっぱいワザがあったんだー♡
ラボ子

コニバ
そうだね! でもどれもカンタンでしょ?

耳責めの極意と注意まとめ!

ここがポイント

  • 耳への刺激は優しく、控え目に!
  • 声や吐息でセクシーさを演出!
  • 大きな音や唾液で耳を傷つけないよう注意!
あわわ…ガブッて噛んじゃいけなかったんだね! 彼氏に謝らなきゃ
ラボ子
コニバ
うんうん。じゃあ最後に男の人の声も紹介するね!

■経験上、エッチが上手い子はだいたい耳も責めてくれる(42歳/会社経営)

■耳責めされながらの手コキが最高! 自分はMじゃないけどドキドキします(25歳/アパレル)

■男でも女でも気持ちいいのが耳。嫁とお互いに攻め合ってマンネリ解消しました(34歳/Webデザイナー)

■声フェチだから耳元でささやかれると大興奮。普段Mっぽい彼女が痴女っぽくなるのもイイ(30歳/不動産営業)

こんなにファンが多いなんて意外ー
ラボ子

コニバ
エッチのスパイス的な感じで楽しんでいる人が多いみたいだね♪

よーし! 今日はちゃんと攻めてあげるぞ! まずは仲直りだ!!
ラボ子
コニバ
が…がんばりすぎないでね……!

あわせて読みたい

 

風俗求人バニラで稼げるアルバイトさがし!
  • この記事を書いた人
Avatar

バニラボ編集部

もっと稼ぎたい女の子のために、日々トレンド・お役立ち情報をリサーチ♪公式Twitterではプレゼント企画も定期開催!ぜひフォローしてくださいね♡